掲載日2022/10/27

Salon de Cachette 銀座ANNEX店

全身造形施術で新しい私に生まれ変わる

お客様満足度98.7%(2020年3月31日時点)

当サロンは、美容=表面だけでなく、『健康の上に美容が成り立つ』と考え、“お客様ご自身の本来あるべき姿”に戻していきます。

都会にひっそりと佇む、ワンランク上の大人のための秘密の隠れ家。

サロンドカシェットの、お一人おひとりの体に合わせて組み立てられた「結果にこだわるオーダーメイド施術」で理想の姿になり、心身の不調もつらい肩こりもリセットされる、心から健康で美しくなれるサロンです。新しい〝健美〟のスタイルが生まれます。

カシェットを通じて、一人でも多くの方々がキラキラと輝き幸せになります様に。

「Cachette(カシェット)」とはフランス語で「隠された場所」という意味です。サロンドカシェットは、都会にひっそりと佇む大人の為の秘密の隠れ家。ゆったりとした空間の中で、結果(お顔と体の美容)だけではなく、体の疲れ、肩こりも同時に取り除くことのできる、頑張る貴方の為のリセット空間です。

Salon de Cachette 銀座ANNEX店お店情報

郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座2-12-4 アジリアJ`s1202/301
電話番号 03-6264-0939
代表者名 関戸亜美

Salon de Cachette 銀座ANNEX店へコメントをする

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


東京都 近隣の求人情報

  • この地域の近隣には求人情報が御座いません。