掲載日2021/06/07

ヘッドスパ専門店ソライロproduced by PULA

予約が取れないヘッドスパサロン
プーラ式ヘッドスパ専門店が愛知県岡崎市に初出店!
プーラ式ヘッドスパとは、2万人以上の頭皮に触れたヘッドスパのゴッドハンドと謳われた辻敦哉が考案した、独自のヘッドスパです。
そのメソッドは書籍化され、10万部を突破し海外でも出版!アジアゴールデンスターアワードでは日本人2人の3冠を達成!
【10年後に後悔しない8つのケアを予防する自分ご褒美ヘッドスパ】をコンセプトにしています。
中でも、指一本で頭痛や眼精疲労の元を一気に解す技術力と、育毛効果(抜け毛予防効果)が人気の秘訣です!
またPULA式ヘッドスパではコラーゲンの生成を促し150%に増やす機械を導入しています。
頭皮環境を整えながら、コラーゲンを増やし女性に嬉しい美容効果も期待できるので、定期的なメンテナンスとしてご来店いただけます。
ヘッドスパ専門店ソライロは、ヘッドスパの神髄を追求し、真の美と健康を手に入れるための空間として誕生いたしました。
本物を求める人だけに、最高のおもてなしを。
極上のヘッドスパ技術で、美と癒しを
ご提供させていただきます。

ヘッドスパ専門店ソライロproduced by PULAお店情報

郵便番号 444-0865
住所 愛知県岡崎市明大寺町大圦51-1
電話番号 056-473-7558
代表者名 小林恵梨

ヘッドスパ専門店ソライロproduced by PULAへコメントをする

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


愛知県 近隣の求人情報

  • この地域の近隣には求人情報が御座いません。