掲載日2021/03/14

エステ 体験 キレイサローネ 横浜店

キャビテーションやEMSなどの人気背術が1回で8つも受けれる!
国内にあるエステのほとんどが「二の腕」や「脚」などの部分的なアプローチがほとんど。KIREISALONEでは「頭」から「足先」まで全身をバランス良くケアをすることで、「リンパ液」「血液」「脳脊髄液」の3つの体液を循環させて体質や肌質が改善する「全身美容論」に基づいた施術を行っています。

横浜では珍しい、個人に合わせたオーダーメイドの施術ができる痩身エステサロンです。
全身美容理論を基に、豊富なエステマシンやコースの中から一人一人にあった最適なメニューをご提供いたします。
キレイサローネ横浜店では、全身痩せを卒業したお客様や、部分痩せ、 小顔エステ等のご要望を頂く場合も多いため、ご希望に合わせた施術をご提供しております。 お客様のご要望に応じて、コスパの良いご提案が好評で、キレイサローネ全店の中で、一番 リピーターの多いエステサロンです。横浜でエステをお探しの方は一度ぜひキレイサローネ横浜店へご来店下さい。

「効果があると思う痩身エステ」2年連続NO.1

「体液循環アプローチ」による 巡りが良く太りづらいカラダづくり
脳脊髄液にアプローチするヘッドマッサージから始まり、血液・リンパ液などの体液を正常に流し、むくみ知らずの小顔・美肌・痩せ体質を目指します。
まず体液の循環を良くすることで、リンパのつまりやコリがほぐれやすくなり、マシンや施術による効果も上がりやすくなります。
またリバウンドしにくい体質づくりのために、健康管理士やダイエットアドバイザーなどの資格保有スタッフによる生活習慣の指導もしております。

当サロンオリジナルのメソッド
体内循環を整えたあとは、最先端マシン「レーザーシャープRF」による焦点照射により脂肪細胞にアプローチしていきます。
多くのエステサロンではサイズダウンで終わってしまいますが、骨盤調整まで行い根本からリバウンドの少ないカラダつくりをするのが当サロンの方針です。

エステ 体験 キレイサローネ 横浜店お店情報

郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-5-14 アーバン・ヨコハマビル4階
電話番号 045-328-3416
代表者名 キレイサローネ 横浜店 店長

エステ 体験 キレイサローネ 横浜店へコメントをする

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


神奈川県 近隣の求人情報

  • この地域の近隣には求人情報が御座いません。