掲載日2020/07/18

梨花和服 浅草店

浅草の着物レンタル「梨花和服 浅草店」は浅草エリアで最大規模の店舗面積をもつ着物レンタル店です。浅草店は浅草寺まで徒歩3分と着物散策にも好立地で、年間通じて3万人以上の着付け実績がございます。浅草で着物レンタルを気軽に早く、可愛く楽しみたいなら梨花和服 浅草店がおすすめです。特にヘアセット込みの着物(浴衣)レンタルプランが安くて可愛くなれると人気です!浅草では春は卒業旅行で学生さんが着物レンタルを楽しみ、夏は隅田川花火大会をはじめ、東京近郊の花火大会でカップルで浴衣レンタルを満喫されています!

梨花和服 浅草店ではトレンドに合わせてレトロ系着物から女性らしい華やかな着物まで厳選した着物をご用意しており、着物の種類と数が評判です。夏は花火大会や浅草散策にぴったりな綺麗な浴衣をご用意しています。

着物や浴衣に合わせたハンドメイドの小物アクセサリーも豊富で、可愛くなりたい、写真映えしたい方にはぴったりです。様々な系統の着物と浴衣をご用意しているので、グループで着物体験を希望のお客様も皆さんが自分のお好きな一着を見つけていただく事が出来るかと思います。

浅草は浅草寺や仲見世など、着物姿にぴったりな街ですので、梨花和服 浅草店で着物レンタルをお楽しみください!

梨花和服 浅草店お店情報

郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草2丁目32−12 原田ビル2F
電話番号 03-5830-8510
代表者名 梨花和服 浅草店

関連キーワードから探す

梨花和服 浅草店へコメントをする

※メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


東京都 近隣の求人情報

  • この地域の近隣には求人情報が御座いません。